初心者のウェディングドレスにおります

2012/3/29 | 投稿者: q

最初に(注ビデオストリームは一部の米国以外の居住者が利用できないかもしれません。

ホセマンジャン(その人は「惑星で最も情熱的で知識のあるヘビメタファンのうちのそれ人」としてプレスリリースで記述されます)はトゥーソンのアリゾナの大学ラジオ局大学のためのそれディレクターとしてアリゾナでラジオで彼の経歴を始めました。

メンフィスでそれ大学院に通っている間3.005彼はラジオで仕事を着陸させて、結局医療よりロックンロールの生命を選ぶことになりました。

二年に、ホセはニューヨーク市へ引っ越して、彼の仕事を国民的ラジオそれディレクターとオンエア個性から始めました。

「それはウェディングドレス神聖な『変人ボール』(私が小さい子供であったとき、私に私の金属陣営を与えたショー)の部分である生涯のゴールと夢でした」と、マンジャンが言いました。

「私はウェディングドレス今はるかに向こうに私がする同じゴールを支配して、とるチームとともに特別な二年代の『それの年』を主催していて光栄です世界をヘビーメタル音楽で汚染します!オジーオズボーンが常に言う我々の名づけ親として『試みそれはされます!!!『「二年以降、「変人ボール」は空気とオンラインの上のそれなぞっとするものでした。

金属のそれトン異なる系があります黒い金属とデスメタルから産業金属とスピードメタルとすべて間ににそして、彼ら全員は「変人ボール」の上にいます。

不合理に最も終わりまで裂けること、猥褻にすり傷と暗闇の歴史のひねくれたビデオの上で、「変人ボール」も一対一でバンドに伴います。
0



コメントを書く

この記事にはコメントを投稿できません





AutoPage最新お知らせ