柏原芳恵が『今度は全部見せちゃった』でヌード!動画発見!  今度は全部見せちゃった 柏原芳恵

柏原芳恵が『今度は全部見せちゃった』でヌード!動画発見!

DVD『今度は全部見せちゃった』!・・・どこが?

懐かしのアイドル柏原芳恵!
かつて豊満なボディと愛らしさで、
松田聖子、河合奈保子に並ぶアイドルだった柏原芳恵。
なんと『今度は全部見せちゃった』でヌード公開!

01
≪≪ 唯一のヌード動画! ≫≫

それにしても、・・・時間って残酷ですね。
自分らの世代では柏原芳恵はおば・・・熟女です。
かつてのアイドルらしさがさっぱり分からない・・・。

あの時代のアイドルは脱がない事で有名なので、
柏原芳恵はヌードだけでもすごいんでしょうが・・・。
正直なところ、もっと早くに脱げ!ヌードくらい今なら普通だ!
てのが『今度は全部見せちゃった』の正直な感想でした。

まあそれでも柏原芳恵ファンにとって、
『今度は全部見せちゃった』がお宝なのは変わりませんが(笑)

5




AutoPage最新お知らせ