2010/9/15

香椎由宇妊娠!オダギリジョーとの不仲説は嘘だった!  香椎由宇 妊娠

香椎由宇妊娠!オダギリジョーとの不仲説は嘘だった!

香椎由宇が妊娠5か月を発表後はじめて報道陣の前に姿を現した。
新ドラマ『モリのアサガオ』の制作発表会見で、
久しぶりに表れた香椎由宇は妊娠のため、ややふっくらとした印象。
私ごとですが、新しい命を授かりまして。
そして死について考えるテーマということで正直悩みましたが、
日々生と死について考えながら挑んでます

と改めて妊娠を報告。
香椎由宇は体調は万全で、撮影現場では
申し訳ないくらい気をつかってもらってます
と恐縮しながら明かした。

夫と不仲説やら、離婚説が常にあった香椎由宇が妊娠。
これはかなり明るい話題ですね!
ただ・・・残念な事に妊娠後スタイルを崩す女優って多いんですよね。
もう香椎由宇の細身の体は拝めないのだろうか・・・?

01
Wmv_ico
≪≪ お宝:セミヌード特集動画 ≫≫

何はともあれ香椎由宇には無事に元気な子供産んでほしいですね!
特にオダギリジョーは今頃必至だろう・・・。

0
タグ: 香椎由宇 妊娠 子供



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ