2010/5/6

離婚しそうな芸能人夫婦”オダギリジョー&香椎由宇  オダギリジョー 香椎由宇

離婚しそうな芸能人夫婦”オダギリジョー&香椎由宇”

女優の香椎由宇が、
同じく女優の沢尻エリカの離婚について
「なんかエリカらしいというか、
好きなように自分でいいと思ったことを信じていけば。
好きなようにでいいんじゃないですか」
などとコメントした。

03現在離婚しそうな芸能人夫婦の中でも、
常に上位組に位置している、
オダギリジョー&香椎由宇夫婦。
実際この夫婦謎すぎ。

オダギリジョー&香椎由宇のちぐはぐすぎる結婚生活と、
香椎由宇の奔放ぶりが離婚の噂をよぶのだろうか。
まあ結婚当初に香椎由宇がこぼした
「最近、冷たいのよね。
頼まれて結婚したのに、料理も作ってくれないし……」
という問題発言もあるかと・・・。

頼まれて・・・結婚直前に小栗旬との朝帰りデートなどしていた香椎由宇。
実は本命は小栗旬だった?
Wmv_ico【【 問題の朝帰りデート動画 】】
※R18動画サイト、過激な画像・動画もありますので、お子様閲覧禁止

02オダギリジョー・・・大変ですね。
いつか小栗旬との浮気騒動で離婚になってもおかしくないな。
オダギリジョー&香椎由宇夫婦は。

さてそんな香椎由宇だが、今年は映画『BOX!』がもうすぐ公開、
さらには映画『不死』まで出演。
仕事が順調なのはなによりだが、
一度も夫オダギリジョーについてのコメントがない・・。

正直、オダギリジョーとの離婚予定日はいつですか?
と聞きたくて仕方がない女優だ・・・。

おまけ:オダギリジョー&香椎由宇夫婦共演映画『パビリオン山椒魚』 
Wmv_ico ≪ 共演動画はこちら ≫



0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ