2012/5/21 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/5/21 | 投稿者: kasiwaaemi

何度もそんなことに出会っていて 懲りているのに 我慢出来ずに食べて おなかがいたくなるのです。
昔は そんなことはけっこう有ったのだが 今は 申し込んでしか やってくれない。
こんなものをもらえる 新婚さんは いいだろうなぁーと思い自分のときにもお祝いで頂いた食器に思いを馳せた。
休みの日には 運動もかねて散歩に行くのですが 買い物が主体となったり ウインドショッピングが 主体となったり ただただ緑の中を歩くのが主体になったりです。
荷物重かったです。夫さんは家で福島のビデオを見ていました。汗まみれで直ぐに台所に立ち食事の準備です。
稼ぐ兼業
ハローワーク内職
妊婦求職
0




AutoPage最新お知らせ