特別教育等、意見日記

2012/5/28 
ただ、結婚式が近いっていうのと家が建った時の最終支払の分は現金なので現金を残しておかなければいけません・・・。
怖がりの痛がり・・しかも、かなりオーバーなところがあるから大丈夫かな・・・。
大型の安いスーパーへ行きます。野菜、肉の値段が少しずつ違うため食費が全然違ってきます。
半分使ってスープを作りました。これで一週間もつかな〜。
今日も、ごろごろ過ごしてしまいました。まぁ、ごろごろ = 私の満喫度なので、楽しい週末だった
20代までは、多くもなく、少なくもなく、ごく普通の毛量でした。カラーリングしたり、パーマかけたり、いろいろ髪型を変えて楽しんでいました。
この状況の中、昔に見たテレビのことを思い出しました。見ず知らずの人が何センチまで近づいたら不快に思うか
作りだめする予定です。私は、家事の中で洗濯が一番好きです。ほとんど洗濯機がやってくれて楽だし、ほのかに
主婦の副収入
内職副収入
副業貯蓄
0

teacup.ブログ START!

2012/5/28 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ