2012/5/20

it資格一覧を膨大に震える日記  

結婚生活を楽しんでいます。ケンカしまして、今めちゃくちゃイライラ中ですが・・・。
賃貸だからか防音設計は全くされていないようです。私の部屋は角部屋なので、一つの部屋としか隣接していないのですが
昼メロに匹敵するくらい、ドロドロしていて陰謀や策略や嫉妬が、これでもかってくらい渦巻いていましたよ〜
いつもお世話になっているので、無下に断る事も出来ず年会費や手数料が掛からないカードの場合のみお付き合いでカードを作ったりしています。
主婦の副収入
金儲け副業
在宅ワーク掲示板
0

2012/5/20

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ