2012/7/16

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/7/16

主婦稼ぎから、叫ぶブログ  

まぁ、そういうもんだってことは今までの経験上じゅうぶん承知です。WBC韓国戦は、まさかまさかのコールド勝ち!初打席のイチローのヒットが、今日のすべてでした。
一軍に登録されたばかりの井手・江川両選手が早速のスタメン。(写真は伊藤投手vs江川選手)残念ながらヒットは出なかったようですが…。
するすると冷めていく自分発見。まぁ、そんな感じで帰宅しましたが通販で頼んでた服とアクセが届き、予想以上に使える感じだったのでわりとすぐに持ち直してるところです(笑)。
入ってみてビックリ、予想外にステージが近い!チケット発売してすぐ買ったわけでもないのに…運が良かったのかな。見渡すと前も後ろも右も左も隅から隅まで若い女の子でギッシリ。
今年は飾り山をひとつも目にできないまま終了かなぁ…と思っていたので、今日キャナルシティに来れて、良かったです。
後を受けた神内、和田、水田、馬原がなんとか試合をつくり、逆転のお膳立ては充分出来ていたはずだったのに、最後まであと1本が出ず。結果的に川崎のエラーからの1点が重くのしかかってしまったという。。。なんとも、ねえ。
在宅ワーク口コミ
女の金儲け
老後の内職
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ