teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

借入金返済計算書で、何で?日記  

私はもうファンを卒業していた時期なので、当時はあまり感慨深く思わなかった(もしかしたら見てもいないかも)けど、「Graduation」に思わずホロリ。作詞が飛鳥涼、作曲がCHAGEというゴールデンコンビで作られたこの歌は、ほんっとに名曲です。
春物を物色してまいりました。しかし…自分が何が欲しいのか、何を着たらいいのか、イマイチ分からない。結局手ぶらで帰ってきました。ふ。
経理の仕事をしていると、月日の経つのが本当に早いことを実感する。初旬、中旬、下旬で業務がカッチリ決まっているから。やっと4月の締めが終わったと思ったら、もう5月の締めに入らなきゃいけないし、
今宮くん、すいませんあまり知らないですが(笑)良かったと思います。正直菊池雄星にそこまで魅力を感じなかったので…。それにしても「明豊高校」といえば城島の母校です。(当時は「別府大学付属高校」)なんとなく因縁めいたものを感じてしまうのは考えすぎですね。
大儲け口コミ
妊婦収入
主婦の副業
0




AutoPage最新お知らせ