2010/8/29

どうなっているの?  

毎年恒例の「24時間テレビ」始まっていますが、娘共々楽しみにしていた、櫻井翔クンのゴルバチョフさんとの会談がメニューにないんですが・・・???

あれだけ前宣伝していたのに、何故??
0

2010/8/28

もうそろそろ・・  

毎回同じような話題なんですが、今年の夏の異常な暑さ、なんなんでしょうね!

通年だと、この時期、当地では朝晩は気持ちのいい風邪が吹くはず・・・、ナンですけどね、今年は夕方になっても暑いんですね〜

もう、涼しい風の恋しい毎日です!!!
0

2010/8/17

お盆が過ぎて  

・・・本日も猛暑日の予報が出ていたりします。

会社は休みだったけれど、お墓参りやらで忙しく過ごした4日間、暑い!暑いで体力消耗した感じです。


お盆を過ぎれば、朝夕は涼しくなる・・・ハズ!

寝苦しい夜からの脱出を願っているのですが、さて???
0

2010/8/11

台風接近?  

昨日辺りから、天候不順です。

突如の大雨、ゲリラ豪雨とまでは行きませんでしたが・・・

本日も、午前中はいい天気だったのに、段々雲が広がってきたみたいです。


今年のお盆は、台風とともにやって来るんでしょうか???


お墓参りに、雨はイヤだなぁ〜´_`
0

2010/8/8

太陽に負けている?  

我が家のミニ朝顔、友人に頂いた種を育てているのですが、最近、ちょっと元気が無い

植木鉢の土の選び方が拙かったのか、天気が良すぎるのか・・・


花を楽しみにしているのですが、蕾の陰さえ見えません・・・
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ