2010/4/20

お弁当  

毎日、お弁当づくりがんばっています。

中学生男子の分と幼稚園女子の

分です。

一方は、量、もう一方はかわいらしさ

を求められ、なかなか難しいです。




ブライダルエステの体験で試してみませんか?→エルセーヌブライダルエステ
0

2010/4/5

チーズケーキ  

昨日は、日曜日で

時間があったので

クリームチーズを使った、

チーズケーキを作りました。

ゼラチンと生クリームを入れる

レアチーズケーキです。

子供たちには、酸っぱいみたいで

不評でしたが上手にできて良かったです。




アルバイト探しなら、ユーザー層に合わせたアルバイトを全国版にて掲載しているジョブセンスへ!!



0

2010/3/20

晩御飯  

子供が、中学生になり

食事作りが忙しくなってきました。

今は、メインが夕食作りです。

このブログも晩御飯ブログにしようかな〜


寝る前の、短時間であることをするだけで継続的に稼ぐことができます→mixi ツール
0

2010/3/5

クッキー作り  

昨日、お昼から

娘と、友達と一緒に

クッキーを作りました。

みんな、楽しそうにクッキー生地を

伸ばしたり、

丸めたり

型抜きをしていましたよ〜

楽しいひと時でした〜




プロの投資家が勝つための相場分析を教えます→黒船FX
0

2010/2/22

焼き加減  

娘が、プリンを食べたいというので

昨日、作りました。

出来上がってお皿に乗せようとすると

べちゃっと崩れました。

プリンの焼き加減って難しいです。




源泉を守る最高の採水環境、『富士箱根伊豆国立公園』が採水地のおいしい水が毎日飲めますよ。→クリティア
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ