2009/11/17

あっちの世界。  

ィィ映画見ると戻れるから好き*^_^*
今まで『好きだからやってるだけ』なんて、普通の家族の中になかったよ。
みんな家族だから、特別だから、無償で笑顔を与えて頑張って幸せを願ってるの?
みんな後ろに怒りや辛さやストレスをためて、口に出さないで笑ってたりしてない?
それでいいの?
それが善いの?
分からないからしてなかったり、したくなかったりしてた。
こんな笑顔つくって、無駄に話してなかったな。
0

2009/11/12

うそ。  

もういいよ!
って吹っ切れたフリして
貴方に想いを伝えたくて強がって困らせて。


わかってくれたかな?

わかってくれてないかも。

でも、貴方の想いはわかったよ。


まっすぐに見つめた温かな眼差しと


想い。


たくさんのうそ。



傷つけないように

傷つかないように


時に本物の偽と


ごめんなさい。



今も


ごめんね。



ありがとう。


私はごめんなさい。
0

2009/11/12

ほんと。  

自分を犠牲にして笑って泣いて
偽善がほんと?うそ?
よくわからない自分と苦しさを抱えて。

自分じゃないような自分の想いにコントロールされて動いてる身体。

楽しいことを楽しいと思う裏側。

でも罪のない貴方への想い。

嘘じゃないのはそれだけかな。

貴方のことを強く想うこと。


今は誰を愛してるかな。


愛せるかな。
0

2009/10/28

おわり。  

どこにいった?

想い
笑顔

体温

なにもいらないけどね。
0

2009/10/24

あい。  

恋だの愛だの楽しんでた時間は、あまり前の話ではなぃ。
数ヶ月、半年前なら確かに実感していた。
口角ゎ上がり、目尻とほうれい線のシワが増える一方で悩んでいた。そんな幸せな悩みは、それからずっと真剣な悩みとしては残っているが、また最近負の表情筋に支配された悩みはつきない。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ