【画像】片桐えりりかヘアヌードをフライデーで公開!  片桐えりりか ヘアヌード 画像

【画像】片桐えりりかヘアヌードをフライデーで公開!

ニコニコ生放送で有名な片桐えりりかヘアヌード!
09

しかも週刊誌で!フライデーで!
たしかに”くぱぁ”画像でヘアは公開してるけど(笑)

まさか週刊誌・・・それも知名度の高い・・・。
最近AVデビューの噂もあったし、片桐えりりか行動的すぎる!
↓↓気になるヘアヌードはこちら!片桐えりりか本当にやりすぎ(笑)
05 10 Photo

Wmv_ico【** やりすぎ画像特集! **】

ちなみに掲載の画像はヘアヌードより、Tバックのほうがエロい(笑)
さすがに個人撮り画像より鮮明ですなー。
くぱぁ状態はさすがにないけど・・・てか片桐えりりかって意外とヘア濃い。

くぱぁの時はヘア剃ってたのかな?
あの画像も最初見た時びびったけど、今は慣れたなー(笑)
それにしても初のグラビアでヘアヌード・・・。
片桐えりりか将来いったい何になるんだ?(笑)
1




AutoPage最新お知らせ