2012/4/13 | 投稿者: norapapa

 今日も此処横浜では午前中は日差しがキツク感じていたけど
昼を過ぎると雲が出てきて日差しを遮っていて程よい気候になったかな?
 一時偶に寄る公園?かなブランコとかある位な小さな空間ですが
桜の樹が何本か満開を過ぎようとしている感じで、チラホラと花びらが舞って居るようです

小鳥が花の付け根で蜜を吸おうと齧ると一輪毎にゆらゆらと落ちてきていたり
 一時を桜の樹と過していたけどとても善い気分で居られたよ・・・・・

 昨日今日と暖かかったけど明日は雨が降って二月の気温に為る様なので
体調管理に気を付けましょう、明日は昼から都内へ出かけるんだけど
 出来たら雨が上っていて欲しいんだよね・・・・・。
0

2012/4/9 | 投稿者: katakamuna

野際辰三拝。
昨日は吉祥寺で勉強会が有ったので、井の頭公園駅で降りて公園の中を歩いてみたけど!花見客で溢れて居て真っ直ぐ歩けなかった。
0




AutoPage最新お知らせ