2011/6/7

実践された方々からの方法と効果|肩こりが改善!!頚椎ヘルニア・頚椎症改善プログラム 方法 効果  頚椎ヘルニア 頚椎症 ストレートネック 徳永英光 徳永接骨院 改善



肩こりが改善!!頚椎ヘルニア・頚椎症改善プログラム 方法 効果









健康雑誌でも紹介されている口コミNo1院の現役の院長が開発した、

首の病気の代表格である頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネックを

改善するプログラムを実践された方々の喜びの声を紹介します。


特に、プログラム実践前後の状態を比較してみました。


【気持ちよい目覚め・・・】

<プログラム実践前>

頚椎症からくる首や肩のこりがひどく頭痛で寝込む日もありました。

症状がひどくなると背中や腰まで痛くなり、便秘や冷え性が大きな悩みに。

<プログラム実践後>

長年の悩みだった首や肩こりからくる頭痛から開放。

朝、気持ち良く目覚められるようになりました。

不思議なことに便秘や冷え性まで改善され、顔のくすみまでなくなりました。

⇒ 続きはこちら



【趣味の楽器ができるようになりました】

<プログラム実践前>

ひどい肩こりや肩甲骨周辺の痛み、左腕の脱力感があり整形外科を受診。

ストレートネックと頚椎ヘルニアと診断。

仕事中も痛みのため集中力がなくなり、困っていました。

<プログラム実践後>

以前はすぐに猫背になってしまっていましたが、

今は自然と背すじを伸ばした状態が保てるように・・・

つらい肩甲骨周辺の痛みや肩こりが改善。

仕事をバリバリできるようになりました。

30kgまで落ちてしまっていた握力が40kg台まで回復したことから、

趣味の楽器も再チャレンジできました。

⇒ 続きはこちら





⇒ その他の実践者の方々からの喜びの声は、こちらに紹介されています。

0
タグ: 方法 効果 改善

2011/6/7

つらい症状が改善する3つの理由|肩こりが改善!!頚椎ヘルニア・頚椎症改善プログラム 方法 効果  頚椎ヘルニア 頚椎症 ストレートネック 徳永英光 徳永接骨院 改善




肩こりが改善!!頚椎ヘルニア・頚椎症改善プログラム 方法 効果









この改善プログラムによって、

あなたのつらい症状が、大幅に改善できる・・・

その3つの理由を紹介します。


【理由 その1】

この方法を実践した結果、

通院されている患者さんのほとんどが症状を改善しています。

また忙しく通院できない患者さんであっても、

この方法を自宅で行うことにより、

自分で自分を治すことが可能です。

この方法を忠実に実践して頂ければ、自然と首や肩の痛み、

手のしびれが改善されていきます。

薬のように即効性があるわけではありませんが、

体に負担がかからない方法で症状を改善できます。


⇒ 具体的な方法はこちら



【理由 その2】

この改善方法は、1日たった5分で出来るエクササイズを

ステップに添って進めていくだけなので誰にでも簡単に実践可能です。

DVDを見ながら真似するだけで、誰でも簡単に行うことができます。

さらに、どんな仕事で忙しい方であったとしても、わずか5分で、

簡単に首や肩の痛み、手のしびれを改善することが出来ます。


⇒ 具体的な方法はこちら



【理由 その3】

これまでの首や肩の痛み、手のしびれへの対処や考え方、

ノウハウとは全く違う効果的な方法になっています。

これまでに、いろいろな治療法を試したり

ノウハウを試したりしてもダメだったという方も、沢山いると思いますが、

このプログラムは首や肩のつらさに対して、

患部のみを治療すれば治るという従来の考え方とは全く異なる方法で改善します。

今まで試した方法がうまくいかなかったからといって、諦めないでください。

⇒ 具体的な方法はこちら








⇒ 肩こりなどのつらい症状を改善するための具体的方法がこちらに紹介されています。




0
タグ: 方法 効果 改善

2011/6/7

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ