umbrella

2012/11/17 
くろいくろいらびぃ

香菜の傘は無事に香菜のもとにあるのかなぁ

心配なあたし









あたしは珍しげに朝からえっちいの
すごくえっちい

タイミングよくメールくる
着信もたくさん

今夜さー、
前に涼におすすめ聞いたホテルとれたの。
どう?

細身の背の高い読モの女の子
香菜より1つ下?





あたしだって誰でもいいからだっこしたい
そんな夜も何年に一回くらいはあたしもあるな

そーゆーのは香菜ぢゃなきゃ嫌なのは当たり前のこと


香菜にばれなきゃ平気?
ゆわなければわからない?


くろいくろいらびぃ

これじゃ香菜の悪い頃と一緒かな


0

ごぼごぼ

2012/11/15 

らびぃはツキイチの病院にいってきました

朝は電話してて大遅刻(笑)
ドクターからこないの?って催促されたわ(笑)
ま、遅刻はいつものこと
かたいことゆわないでー♪
遅刻なんかあたしのとくいわざじゃん
いじめないでね、ドクターマリ子♪

今月はまたクスリの量が増えました
悩みに包まれて、
むしろ強くなってる?(笑)
しばらくこの雰囲気を堪能しますわ ヾ(*´∀`*)ノ゙



えー
以前にプレゼントしたセーター
部屋着になってるみたいです(笑)

あ、そうなんだ
別に部屋着にするなら
わざわざグレーやLサイズの
あたしの方のやつを
選ばなくてもいいじゃん!!
外着にもいけるーとかゆったくせにって思うわ
もう、こんなやつには買わないわ

どっぷし気分わるくね?
すんごい騙された気分

この気持ちわからない人はあたしはいらないわ
さようなら
この気持ちわかる人がいたら仲良くしようね
こんにちわ


ドトールでまたのカフェモカ

たばこ一本いったら仕事でようとおもうらびぃでした

0

ぶは(笑)

2012/11/12 
あんまりうちのプリンタ写真はだめね
ってかファックスやスキャナーの複合機だしね
以前使っていたキャノンの写真用のプロ用のとはさすがに違うか。
比べたらいけないのん

今回は香菜カインズで買ったカラリオはどうかな!
まだつないでいないからこれからが楽しみですね(*^^*)

そこまでは期待してないけど
L版くらいならなんとか印刷できたら嬉しいわ。

本当はポスター印刷したいような写真もたくさん
あらためて思ったこと。

『香菜はかわいい、あたしの彼女は本当にキレイ』

だめ男がここにいます(笑)
クリックすると元のサイズで表示します
0

雨上がり

2012/11/12 
おはようございます 。・*゚(´∀`,,人)゚*・。

雨上がり、
雨の好きなあたしはイライラしています。

優柔不断な人は嫌いじゃないのよ
ただはっきりしない人はにがてなん。

うだうだ、ぐだぐだもたまにはいいぢゃん

…たまにはね。
……たまにならね。






肩がもげそう
妹が馬乗りになって
朝早く肩をもんでくれましたヾ(*´∀`*)ノ゙
細い腕で一生懸命にしてくれてありがとう

でもまだまだいたいのん
来年切るね
善くなるといいなぁ





波瑠が朝から予備校に来てました。
予定通り?約束通り?(笑)
おとなしいけど自分にはっきりした女の子
しっかり語ってくれてありがとう
あたしも調べ対処できたらって思います





来年はここにはいないの
今年の教え娘で最後なん。
あんまり気合い入らないあたし
やばいっ(笑)
気持ち入れかえていくのであーる




髪を切ろうと鏡をずっとみてるの
なかなかイメージできないの

うーん






イライラすると穴をあけたり
彫ったりしたくなるのはなぜ?




あなたはよくてあたしはだめ

みんなあたしにそうやってゆう

別にいいよ

それでいいよ

あなたはそうやってあたしに包帯を巻く

ぐるぐるに巻くの

あたしが病んでるから巻いてくれるのかな

ありがとうございます

いつになったら治るのかな

治ったら包帯を巻かれなくなるのかな

ぐるぐるに巻かれるってことは重症なんだね

だからいいよ

あなたはよくてあたしはだめ

それでいいよ

ありがとう

ずっとそうやっていてね

あたしの病をみていてね

包帯に血が滲んで紅くなってないかな

もし滲んでいたらもっと巻いてね









外苑のいちょう並木
もう黄金色になってるかな。

親指ポッけに突っ込んで
てくてくあるくらびぃだわ





ふーんだ ( ̄、 ̄*)



0



AutoPage最新お知らせ