朝食をお嬢様酵素にしてみました。  

私は食べる事が大好きです。しかし、好きなように食べているとすぐに体重が増えてしまう体質でもあり、食べながらでも無理なく痩せられないかなとダイエット食品を探している時にこのお嬢様酵素のくちこみに出会いました。
まずは朝食を酵素液に置きかえてみました。
私は朝、子供達が学校へ行った後、半身浴をしているのですが、酵素液を飲んでから半身浴をしましたら、いつもより汗が出たような気がしました。
便秘体質でもあるのですが、飲み始めてから毎日出るようになったので
下腹部の膨らみが減ったような気もします。
始めてまだ2週間ですが、体重が2キロも減っていました。
体の調子も良いので暫く続けてみようかなと思っています。

お嬢様酵素のくちこみでこれが一番安く試せる初心者向きの製品だといっていたので
このお嬢様酵素にしてみました。
お嬢様酵素のくちこみ
0

フライパン  

ティファールの28cmIH用フライパンを愛用しています。
コーティングの寿命を延ばすためには
「強火で使用しない」
「熱したフライパンを急速に冷やさない」
「金属のフライ返しやお玉を使わない」
など、いろいろ注意事項があるのですが、それをまずまず守っていても2年ももったことがありません。

そこで興味があるのが、鉄のフライパンです。
今はIHでも使用できるものがあり、価格もお手ごろ、鉄分も取れるし、きちんと使えば長く持つようですね。
しかし、油はたくさん必要になるのだとか。

どちらも一長一短。
マメに管理できる自信が持てないので、次回もまたティファールになりそうです。
0




AutoPage最新お知らせ