2010/7/27

デトックスの種類  

デトックスとは、「解毒」や「浄化」という意味で、身体に溜まった有害な金属や、余分なミネラルを排出させる健康法のことをいいます。エステにおけるデトックスとは、老化、肌荒れ、便秘やむくみの原因となる、一般的に「老廃物」呼ばれる物質を体の中から排出させるためのトリートメントを指しているようです。デトックスのためのトリートメント方法にはいくつか種類があります。代表的なものには「リンパドレナージュ」「アーユルヴェーダ」「アヴィヤンガ」「岩盤浴」「ゲルマニウム温浴」「タラソテラピー」「ハーブ痩身」「よもぎ蒸し」などがあります。デトックスの内容や、体質、体調などによっても施術を受けるペースや効果が出るまでの期間は異なりますが、「リンパドレナージュ」の場合では始めのうちは週に1、2回受け、慣れてきたら月に1、2回のペースで十分な効果が期待できるようです。
0

2010/7/27

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ