2010/10/6

カラダが硬い人でも柔軟になれる『超速!柔軟ヨガプログラム20』 長嶋恭子  カラダが硬い人でも柔軟になれる『超速!柔軟ヨガプログラム20』、長嶋恭子、健康、効果、口コミ、感想、レビュー、


詳細はこちらをクリック






昔はもう少しマシだったのに…
ある日、ちょっとした気まぐれで前屈をしてみたら、もうガチガチ!!!
仕事もプライベートも予定がギチギチで、そういえば体のケアはほったらかし。

いつの間にか…
お肌も、体形も、柔軟性も、健康も何もかもから遠ざかっていた事に気付いて愕然!!!

なんとかしなくちゃ!!!!


なんとかしたくてここをクリック



エステに通ってみたけど…
体の中からボロボロ。
通った日は調子がイイけれど、次の日には元通り。

運動も苦手で何をやっても続かない。
ヨガ教室にも通ってみたけれど…

とてもじゃないけど、毎日筋肉痛。
週一で通うと、治った頃にまた筋肉痛。
柔軟性の無さと、筋力の衰えをかなり実感しました。

そんな私の助けになったのがコレ。
ヨガ教室でついていけなかった私が、家で一日10分ストレッチ感覚で続けられて、だんだん体を動かすのが気持ちよくなってきたの。

体が硬い人専用のヨガ
「カチコチ解消ヨガ」を3ステップでやさしく教えてくれるから誰でも出来ちゃう。


かなり体が硬い人向けのポーズ」は、男の人でも楽チン。
タオルを使って、簡単サポートでやり方を教えてくれるから、ヨガというよりもストレッチ。そこから徐々にポーズが取れるようになっていくから不思議。

ヨガの効果で、お通じがよくなり、お肌の調子も上がってきた。
一番びっくりしたのはストレス発散に効果があったこと。

ヨガ教室では忘れてしまうポーズもDVDだと家で何度でも確認できるのも嬉しいよね。
これからも続けて、体の中から美しくを目指します!!



キレイに健康を目指す方はこちらをクリック
0
タグ: 健康 ヨガ 効果

2010/10/6

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ