寒い

2012/10/17 
寒いと心が折れそうになりません?

カト茶は寒いのが嫌いです((((;゚Д゚))))

宝くじ当たれば常夏の国へ行くのに・・・

早く春こーい!!

って、まだ冬にもなってないよ:(;゙゚'ω゚'):
0

無題

2012/4/3 

和歌山県紀の川市貴志川町のデイサービスセンター「ほたる」で認知症の通所者らに暴行したとして職員らが逮捕された事件で、和歌山県警岩出署は2日、別の暴行容疑で施設の運営会社社長、松田崇被告(33)=同罪で起訴=を再逮捕した。「身に覚えがない」と容疑を否認しているという。

 再逮捕容疑は平成22年4月27日、施設内で通所者の認知症男性(79)の手を複数回つねったとしている。

 松田容疑者は先月、この男性にビーチボールを投げつけたとして同容疑で逮捕されていた。同施設では2月以降、別の男性職員2人も同容疑で逮捕されている。


分からないと思ってやってるのかね。
お年寄りを馬鹿にしすぎだろ!!
0



AutoPage最新お知らせ