2010/8/29 | 投稿者: 香取慎吾 画像 彼女


香取慎吾と彼女がラブラブ中の現場が撮影されてしまった!!

画像

香取慎吾と撮影された彼女は何でも、結構長い付き合いで結婚も考えている関係だそうです。

しかも彼女は一般人らしくて、今まで熱愛中だと噂になっていた観月ありささんにそっくりな彼女さんでしたね。

香取慎吾と観月ありさの熱愛の噂ってもしかして、この彼女がそっくりだったからそんな噂がたったのかも知れませんね。

しかも今回撮影された香取慎吾と彼女の映像では…車の中でキスなど結構密封された空間でちょっと怪しい行動まで…

画像

【(熱愛中の現場はここから)】

香取慎吾って結構待てないタイプなのかな〜なんて予想はしていたんですけど…いちょっと彼女と予想通りの展開でちょっとびっくりしましたね。

でも彼女との中もかなり良さそうですし、香取慎吾もかなりデレデレって感じでしたし…ほんとラブラブなんですね。
25
タグ: 香取慎吾 彼女 画像




AutoPage最新お知らせ