2010/10/31 | 投稿者: 加藤夏希 熱愛



女優&モデルとしても活躍中の加藤夏希さんの熱愛が発覚しました!!

加藤夏希.jpg 藤森慎吾.jpg

今回加藤夏希さんの熱愛相手として話題になっているのは、オリエンタルラジオの藤森慎吾さん。二人は芸能界で最近オープンになってきたアニメ&ゲーム大好きなオタクキャラとして加藤夏希さんと藤森慎吾さんの熱愛カップルが誕生したみたいです。

しかも早くも加藤夏希さん藤森慎吾さんの熱愛中の現場がスキャンダルされて、加藤夏希さんのマンションに藤森慎吾さんが一緒に入って行く様子が!!

【【熱愛デート現場の映像はここから】】

加藤夏希2.jpg 熱愛.jpg

それにしても、同じ趣味を持つ同士かなり中がいいみたいですね。
加藤夏希さんと藤森慎吾さんは一目が無いのか欲確認もしないでキスなど公衆の面前で大胆な行為の数々…

アツアツ中の熱愛中のカップルって感じでしたけど、さすがに隠すって感じには見えませんでしたね。

0
タグ: 加藤夏希 熱愛 動画




AutoPage最新お知らせ