加藤夏希がイニシャルトークでS・Sのレイプ未遂大告白!  加藤夏希 S・S

加藤夏希がイニシャルトークでS・Sのレイプ未遂大告白!

『超豪華!!スタア同窓会 まだ君に恋してるSP』で、
”同窓会”開催!同窓会では加藤夏希がS・Sに対してすごい告白を・・・!

08

なんでも、加藤夏希は特撮好きな海外の有名俳優であり、
監督のS・Sのオーディションを受け、
夫婦の役だから、夫婦の役作りをしよう。あっちにベッドルームがあるから
とS・Sがベッドに誘った事を大胆激白!!!!
当然、加藤夏希は拒否!
オーディションに合格した人は、その儀式をしたんだ......
と嫌味たらしくS・Sに言われたそうです。

実際、加藤夏希を強引に誘ったS・Sは数々のセクハラで訴えられてます。
問題になったセクハラ動画!

加藤夏希がこんな被害にあわず帰れてよかった・・・。
何しろS・Sは結婚、浮気、重婚、離婚、再婚・・・、
まで、しといてセクハラで訴えられるやつですから・・・。

しかもS・S本人がセクハラを隠さない!
セクハラ動画の探しまくったらいったいいくつあるんだ!?
ちょっと足が長いからって加藤夏希みたいな日本女優なめんな!





0
タグ: 加藤夏希 S・S 動画




AutoPage最新お知らせ