2011/11/23

加藤成亮の熱愛を激写【彼女と噂の貫地谷しおりとの画像も】  加藤成亮が熱愛、彼女は貫地谷しおり?

加藤成亮に熱愛が発覚か、画像の彼女は貫地谷しおりと噂?

最近、彼女との熱愛画像が激写されたらしい加藤成亮さん。
先日作家デビューを果たすなどジャニーズを抜けてからも
何かと話題の加藤成亮さんに今度は彼女との熱愛が発覚
ということでネットでも気になってる人が多いみたいですね。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

しかも加藤成亮さんとの熱愛が噂される貫地谷しおりさんと
いえば人気の若手女優さんですし、こんな美人とどうやって
知り合ったのか気になりますね…。

さて、そんな加藤成亮さんの熱愛が発覚した画像ですが
このお相手の貫地谷しおりさんとの画像は一応こちらにも
貼っておきますが削除されやすそうなのでお早めにどうぞ。

>その他の熱愛画像はまとめてこちらから<

クリックすると元のサイズで表示します

加藤成亮さんと貫地谷しおりさんとの画像はどうでしたか。
彼女との熱愛発覚、ということで確かに本人にしか見えませんが
実はまだ画像が本当かはわからないらしいんですけどね…。
2人の関係が気になるところです。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ