2011/9/2

TBSの加藤シルビアの同棲熱愛【フライデーでのキス画像など】  TBS・加藤シルビアが熱愛中の画像?

TBSの加藤シルビアがフライデー、彼氏との熱愛を激写か?

TBSの加藤シルビアさんに熱愛が発覚したらしいですね。
加藤シルビアさんは朝ズバやハナサカにレギュラー出演する
TBSが誇るFカップ女子アナとしておなじみですよね。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

加藤シルビアさんといえばネットでもたびたび起こすぽろり
放送事故で良く画像や動画を見ていただけに半同棲の熱愛発覚で
結婚間近となるとなんだか感慨深い気分になりますね…。

で、案の定このフライデーの画像を探してる人もかなり多い
みたいで探してきたのでついでにここにも貼っておきますね。
相手の男性は局内の方らしいのですが…顔が気になりますね。

>半同棲?流出した熱愛画像はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

TBSの加藤シルビアさんのものらしい熱愛画像ですが
調べたら本物かどうかはまだ分かってないらしいんですよね。
確かに似てますけど、紛らわしいのでやめてほしいですね…。

加藤 シルビア(かとう しるびあ Sylwia KATO、1986年1月4日 - )は
TBSアナウンサー。別名「フラスンケビッチ」。

クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ