2011/9/15 | 投稿者: 加藤茶とモデルの綾菜との間に早くも亀裂!?

加藤茶とモデルが綾菜が結婚したのは財産目的!?

加藤茶さんとモデルの綾奈さんが結婚したのはニュースなどでも、
度々取り上げられており、とても幸せそうな新婚夫婦として知られていますね!
しかし、モデルの綾奈さんが加藤茶さんと結婚したのは、
財産目当てだという噂が、週刊誌各社で騒がれています。

もともとモデルの綾奈さんが加藤茶さんが知り合ったきっかけが、
キャバクラなので、やっぱり疑われて仕方がないですかね・・・。

ただ、この報道を否定するように、
加藤茶さんとモデルの綾奈さんがヤッている動画が、
ネットに流出しているみたいです。
噂の加藤茶さんとモデルの綾奈さんがヤッている動画は、盗撮モノだという噂が・・・。

確かに、加藤茶さんとモデルの綾奈さんにそっくりでした。
動画に映っているのはおじいちゃんと若い女の子。
おじいちゃんとは思えないほど元気でしたが、本当に加藤茶さんなのでしょうか?

おっかなびっくり探してきました!
>>噂の盗撮動画へGO>>

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

でもこれは本人たちではなかったですね。
動画を見てひと安心しました。

そして、加藤茶さんとモデルの綾奈さんの夫婦関係は、
二人のブログを見る通り良好なので、心配する必要もないでしょう。
0
タグ: 加藤茶 綾菜 モデル




AutoPage最新お知らせ