2012/8/25

ダーツの旅 パリの比較  
おはようございます

今日は、晴天
なので、
午前中は、ゆっくりしよう

今日のお昼ご飯はなににしようかな??
チキンカツが濃厚だな


みなさまは、いつもなに食べてますか?

さて、仕事をかねて
お散歩にでも行ってきます????


明日はいい日かな??


資格、就職、転職

0

2012/7/8

ニルスのふしぎな旅 グッズのことなら  
みなさま、ぐっども??に??んんん(テンション低ぅ

赤いチップスター食べてきました。
結構お腹いっぱいです。

8時に、大阪に行く予定なんですが、
天気はどうでしょう?

曇りのち晴れかな?

ところで、Microsoftを取ろうと、
ただいま勉強中です。

難しいですね??。

って、友人がMicrosoft持ってるので、
教えてもらいにいきます。

肩凝り体操をしながら、マッタリしよう。

資格、就職、転職

0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ