2013/9/12 | 投稿者: あお

悩み系の情報商材は、インフォビジネスの定番になっている。

たとえば、早漏克服法とかはかなり初期から売れていた。

でも、射精出来ない人のための商材ができたときは、懐疑的だった。

そんなに、勃起不全で悩む人なんていないだろうと思ったし、講師が爺さん等のも気になった。

でも、いまだにロングセラーを続けているのがすごい。
0

2013/9/10 | 投稿者: あお

俺は、精力とか性欲に不安を持ったことはない。

でも、アフィリをやっていると、中折れ対策の商材が意外に売れている。

俺としては驚きだった。

その商材は、爺さんの講師。

俺は、爺さんに性に関することを教わりたいとは思わない。

でも、藁にも縋る気持ちで、彼の商材を買う人が多いってことか。

それとも、単に好奇心から買っているのか。

まだ、この商材を買う人たちの心が読めない。

商材自体は悪くない。中折れ対策の食事とかは参考になる。
0




AutoPage最新お知らせ