| 投稿者: 葛城ゴルフ倶楽部 山名コース

葛城ゴルフ倶楽部は、丘陵地にレイアウトされた戦略的でダイナミックなレイアウトが特徴のゴルフ場だよ。

フェアウェイは広く適度な起伏があるんだよ。変化に富んでいて点在する大小の池も高度な戦略性をコースに与えているんだ。

葛城ゴルフ倶楽部には、山名コースと宇刈コースがあるんだ。池とバンカーの配列に特色のあるのが山名コースで、ゆとりがあってアクセントのあるのが宇刈コースだよ。

葛城ゴルフ倶楽部の一番お得なプランはコチラで確認!!
1

  | 投稿者: 葛城ゴルフ倶楽部 山名コース

葛城ゴルフ倶楽部は、遠州灘を遠く望む自然豊かな丘陵地に広がるゴルフ場だよ。山名コースと宇刈コースから成るんだよね。

山名コースは美しい樹林に囲まれていて水とホールが複雑に絡み合うレイアウトになっているんだよ。

葛城ゴルフ倶楽部の宇刈コースはゆったりとした造りが特徴だよね。それでいてアップダウンがあるから距離感はしっかり持っていないといけないんだよ。

葛城ゴルフ倶楽部の一番お得なプランはコチラで確認!!

0

  | 投稿者: 葛城ゴルフ倶楽部 山名コース

葛城ゴルフ倶楽部は、遠州灘を遠望する丘陵地に広がるゴルフ場だよ。打ち上げ、打ち下ろし、ドッグレッグ、S字と変化に富んでいるよ。

葛城ゴルフ倶楽部の山名コースは、それぞれのホールに特色を持たせたレイアウトになっているんだよね。

アウトはグリーン周りにアリソンバンカーがあってスコアメイクのポイントになるんだよ。

それに、葛城ゴルフ倶楽部は宇刈コースも戦略性豊かな造りになっているみたいだよ。丘陵コースの割にユニークなゆとりある造形なんだよね。

葛城ゴルフ倶楽部の一番お得なプランはコチラで確認!!
0

  | 投稿者: 葛城ゴルフ倶楽部 山名コース

葛城ゴルフ倶楽部は、丘陵コースで、山名コースと宇刈コースから構成されているんだよ。どちらも戦略的なコースなんだよ。

葛城ゴルフ倶楽部の山名コースは、美しい樹林に囲まれた理想的なコースに仕上がってるんだよ。水とホールが複雑に絡み合ってるよ。

葛城ゴルフ倶楽部のもう一方のコースは、宇刈コースだよね。
宇刈コースは、飛ばすべきホールと正確さの大切なホールなどアクセントの効いたレイアウトになっているスケールの大きいコースなんだ。

葛城ゴルフ倶楽部の一番お得なプランはコチラで確認!!
0

  | 投稿者: 葛城ゴルフ倶楽部 山名コース

葛城ゴルフ倶楽部は、緑豊かで緩やかな丘陵地にレイアウトされたゴルフ場だよ。フェアウェイは広くて適度な起伏があり、変化に富んでいるよ。

山名コースは池とバンカーの配列に特色があるよ。戦略的なレイアウトで難度でもチャレンジしたくなるようなコースなんだよね。

一方、葛城ゴルフ倶楽部の宇刈コースは、ゆったりとしたコースなんだよ。飛ばすべきホールと正確さが必要になるホールなどがうまく組み込まれたコースだよ。

葛城ゴルフ倶楽部の一番お得なプランはコチラで確認!!

0




AutoPage最新お知らせ