2010/5/8 | 投稿者: 勝間和代

【黒歴史】勝間和代のエヴァコスプレ

先日デキビジで西村ひろゆきと対談した勝間和代の黒歴史である
エヴァコスプレ動画がいろんな意味で人気だ。

勝間和代のエヴァコスプレには大量の犠牲者が出た反面、
意外と悪くないと熟女好きがエヴァコスプレに興味を持った模様。
ひろゆきとの対談で「だめだこりゃ」と言っていた勝間和代だが
個人的にこのエヴァコスプレの方がよっぽどヤバいと思う。

クリックすると元のサイズで表示します
黒歴史認定!勝間和代のエヴァコスプレ
⇒【>>【動画】レア物!制服コスプレ熟女
動画投稿サイトから【動画】レア物!制服コスプレ熟女を無料視聴!

個人的に需要あるか謎ですけど、怖いもの見たさがあるかもしれないし
もしかしたら勝間和代?余裕でいけますよな人がいるかもしれないので。

それにしてもこないだのデキビジは酷かったな。
勝間和代は西村ひろゆきに謝罪したようだけどヒステリー起こしてたし、
一瞬で西村ひろゆきに論破されると別の話題を持ち出して
それも論破されると話のすり替えだと激昂。どういうこっちゃ。

クリックすると元のサイズで表示します

いやでもガチで勝間和代の鼻に鼻フック引っ掛けて
市中引き回しの刑してやりたいな。ちなみにエヴァコスプレで。
テレビで見ててちょっとイライラしちゃったよね、このオバサン。
0




AutoPage最新お知らせ