2011/12/15 | 投稿者: asutaroa

それぐらいいい加減覚えてよっと、今日は久しぶりに怒りを覚えました。とゆうのは、テレビの録画です。父が録画しろ、録画しろと五月蝿いんです。それも私が風呂から上がった直後なのに、ほっとくと脱抱っこのようになって大声で喚き散らすしうちはまだ一軒家だからいいけどと思い、髪を乾かし下に降りていくと、水戸黄門のスペシャル番組を録ってくれなんていいだしたんです。この男は、そんなどうせまた見ないのに、そんなくだらないことに私を呼んだんかいと思いましたけど、しょうがなく録がしましたよ。ええっ。どうにもこうにも今に始まったことじゃなく、前からですけど、うちの父ははっきりいってテレビ馬鹿です。一番に挙げられるのが、野球です。例えば選手がミスったらバカ。バカもただバカというのではなく、字面にしたらバーカーーです。本当もう異常なんですよ。いつもあれやれこれやれ、自分が失敗したときはヘーコラしているのに、人が失敗したときはえらい怒りをして、家族だからどうにかやっているものの、他人だったら絶対関わりたくないですよ。ええっ。あ〜スッキリ。
0

2011/12/15 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ