2011/5/18 | 投稿者: kavor1294

そろそろスポーツジムに行って、ウエスト引き締めなければ・・・ジーパンがきつくなってきた。


なんだか児玉清さん が死去話題になってるみたいですね、気になってネットで調べてみました。



児玉清さん が死去 流出
児玉清さん が死去 暴露(スクープ)
児玉清さん が死去 突っこみ
児玉清さん が死去 テレビ放送事故&ハプニング
児玉清さん が死去 イミのないブログ




モーニング娘。を大暴露!! / 芸能界トラブル放送事故 / 爆笑超おバカ画像




0

2011/5/18 | 投稿者: kavor1294

今日はサンマルクでランチ、やっぱり焼き立てパンは美味しい(o^∇^o)ノでも前に行った時よりパンの大きさが小さくなってたのは気のせい?その分色んな種類を食べられたので、私的には嬉しいのですが・・・・・。


なんで放射能汚染地図 NHK etv事が話題になっているのか、最初は解らなかったんですけど、ネットで調べてみて納得です。



放射能汚染地図 NHK etv 流出
放射能汚染地図 NHK etv 暴露(スクープ)
放射能汚染地図 NHK etv 突っこみ
放射能汚染地図 NHK etv テレビ放送事故&ハプニング
放射能汚染地図 NHK etv イミのないブログ


モーニング娘。を大暴露!! / 芸能界トラブル放送事故 / 爆笑超おバカ画像




0

2011/5/17 | 投稿者: kavor1294

今日はお友達とランチ、ケーキバイキングだったのだけどお値段に見合った内容でありませんでした、ガッカリ・・・。


放射能汚染地図の事 気になってちょっとネットで調べてみました。



放射能汚染地図 流出
放射能汚染地図 暴露(スクープ)
放射能汚染地図 突っこみ
放射能汚染地図 テレビ放送事故&ハプニング
放射能汚染地図 イミのないブログ




モーニング娘。を大暴露!! / 芸能界トラブル放送事故 / 爆笑超おバカ画像


0




AutoPage最新お知らせ