2011/12/19

フチが欠けた印鑑  

世界人口が100億人を突破するのも、このまま行けばありえそうです。

人類は火星に移り住むのですかね?詳しい方いましたら教えて下さい。

もうひとつ知りたいたいのがですね、印鑑についてです。


実印を落としてしまったところ、フチの部分が欠けてしまいました。
これでは大変なので、新しく実印を作ることになりました。

実印がなければ、何かの名義変更や、大切な個人の書類を提出することができません。

そのため、実印はとても大切なものなのです。

最近では実印の変更も簡単に役所で、できるようになりました。

たかが印鑑とはいえ、生活の中では重要な役割をするものですので、すぐに作って、印鑑を登録しに行きたいと思います。

また書きたいと思います。





印鑑
0
タグ: 印鑑

2011/12/12

韓国料理を家族で行ってきます。  

こんにちは、どうやら私もブログになれてきましたので、たくさん書いていきたいと思います。

パワーストーンで東大にはいけませんが、家族でこんど、韓国料理を、食べにいきます。


韓国料理のイメージは、やはり、辛い、キムチ、焼肉、などがあります。

友人から勧められたお店に行くのですが、そこの韓国料理の、お店がなんと

365日で24時間営業ということなのです。まるでコンビニのような便利さですよね。


そして、韓国の家庭料理もたくさんあるということで、妻と息子は非常に楽しみにしています。

これからどんどんと寒くなるので、キムチや焼き肉はちょうどいいかもしれませんね。



そーいえば世界人口が70億人を突破したようですね。

10年ちょっとで10億人が増えたみたいです。


月に移住する日も近いかもしれません。


月に移住するかは韓国料理を食べてから考えたいと思います。冗談ですが。


月の移住の前にやることはたくさんあります。まずは焼肉とキムチです。


ではでは失礼します










韓国料理







0
タグ: 韓国料理

2011/12/8

パワーストーンで東大に??  

ブログのおかげで、パソコンにも慣れてきたと思う今日この頃です。

さてさて、みなさんはどのような、年末年始を過ごしますか?私は何も決まっていませんが、きっと息子がどこかに連れて行ってくれと言ってくるに違いありません。
のんびりした息子で羨ましい限りです。


ところでみなさんはパワーストーンをご存じですか?息子が最近、パワーストーンを買ってきました。
小さな水晶です。


水晶には運気を万能に上げる力が宿っているらしいです。


もしかしたら、息子は東大に行けるほど頭がよくなるかもしれません。


そうなったら、少し大きい水晶を息子にプレゼントしたいと思います。


パワーストーンもないよりかはあった方がなんだか嬉しいですよね。
機会がありましたら、またブログを書きますね。






パワーストーン
0

2011/12/8

パワーストーンで東大に??  

ブログのおかげで、パソコンにも慣れてきたと思う今日この頃です。

さてさて、みなさんはどのような、年末年始を過ごしますか?私は何も決まっていませんが、きっと息子がどこかに連れて行ってくれと言ってくるに違いありません。
のんびりした息子で羨ましい限りです。


ところでみなさんはパワーストーンをご存じですか?息子が最近、パワーストーンを買ってきました。
小さな水晶です。


水晶には運気を万能に上げる力が宿っているらしいです。


もしかしたら、息子は東大に行けるほど頭がよくなるかもしれません。


そうなったら、少し大きい水晶を息子にプレゼントしたいと思います。


パワーストーンもないよりかはあった方がなんだか嬉しいですよね。
機会がありましたら、またブログを書きますね。






パワーストーン
0

2011/11/22

オリジナル絵本をみました  

お久しぶりです。

時計でまだまだ悩んでいます。

買う前に妻にいうべきですよね?愛妻家の鏡と言われている私ですもの。


それはそーと、最近、隣の夫婦に子供が生まれました。


なんだか嬉しくなってしまいますね。
先日ご挨拶に伺ったのですが、既に写真アルバムがあって驚きました。


なんでもオリジナル絵本という本?写真アルバムを注文して、生まれてから毎日デジカメで撮影しているみたいです子供の一生をオリジナル絵本にしていくみたいです。
いいですね、微笑ましいです。



私まで幸せをもらいました。


私の家族は最近は全員で写真を撮った記憶が何年もありません。





私も調べてみようと思います。
"オリジナル絵本"
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ