永山絢斗 たばこの最新NEWS!!  

毎日寒い日が続きます

嫌な感冒が流行っているようであります

貧乏なので仕事がないと食べることに困ります

千葉で送迎の仕事があり良かったです

FXで稼ぐのに期待

7時から70分ていど
ハンドボール をしました


本日は外で食事の日
デニーズにむかって食事

山の神もプリングルスの新作が美味しかったと
喋っていました
久々に満足でした

熱いサウナに入ってくつろいで
日々平安です


本日のFXの結果は

プラス494pips
順当です これが実際の取引だったら良かったんですけどね

今から有効活用してみたいFXツールやノウハウ等々
@マーキュリーFX


自動車保険の等級とは

0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ