2012/1/8 | 投稿者: 川上ゆう

特命係長只野仁ファイナルで登場した、
AV女優の川上ゆうが今男どもの中で話題になっているらしいですww

いや只野仁のベッドシーンがかなり過激に、
演じてたんでこれは誰しも川上ゆうに興味が、
湧いてくるでしょねww
俺もワキましたww

そんな人のためにFC2の動画サイトで結構見つけたんですが、
消されてたんで、FC2経由からひっぱてきた感じの
川上ゆうAV動画をまとめサイトを見つけてきたんで、
チェックしてみてください!!

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

≫腰つきがエロエロでヌレヌレ!!動画≪
※FC2動画が消される可能性もあります!!

流石…川上ゆう!!
只野仁のファイナルに選ばれただけあって、
かなり過激なAVにもでてますねww

これままたなんかの深夜番組にも……
川上ゆう……イくんちゃうの〜〜www
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
0
タグ: 川上ゆう 動画 FC2




AutoPage最新お知らせ