FX41

 

カレンダー

2017
September
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

掲示板

掲示板の設定が行われていません

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

経費0円でSEO

ージランク5まで上げる苦労を考えたら、安いと思います。

ただ、リスクも0ではありません。
オーナーチェンジ、グーグルにとっては
いわばこっそりそのサイトを自己所有にすることなので
見つかるとページランクを消されることがあります。

今まで取得した100本以上のPR4,PR5ドメインのうち、
2本消されました。INDEXも削除です・・・(><)

ランクが1下がったものも、5個程度です。

誰もが知る某有名サイトのドメインだったので、
ユーザーから通報が入った可能性が高いかなと思っています。

なので、買った高PRドメインは、メインサイトに使うべきではありません。

逆に戦略的に、リスク覚悟の上で、メインサイトに使うという手もあります。
(短期的にはSEOパワー高いですから)

オススメは、メインサイトへのリンク誘導のために利用することです。

経費0円でSEOしたい人には駄目ですが、
多少のコスト掛けてでも、SEOをしっかりやりたい方にはかなりオススメです
0
投稿者:aaa

SEO対策のHP

皆様。どうもありがとうございます。こんなにたくさんの皆様からコメントいただけると思わなかったのでとてもうれしいです!!

既にHPございますがURLを出してしまうと、少し怖いです。消されてしまう可能性大ですので・・・。

実は、SEO対策の出来る前の会社の友人に一緒にお店を・・・。という事で無料で作ってもらったのですが、いろいろあり、縁を切りたいのです。
デザイン的なセンスはかなりあり気にいっております。

そのHPを日本語で「くも」みたいなHPやさんに電話でお聞きしたところ、同じHPを作るのに100万と言われました。大手だったんですね、そこ・・・。
後で気がつきました。


ページ数は現在indexから、Link6迄で26Pあります。linkページは私一人で頑張りましたのでまだ日は浅いですが、愛着が沸いています。
いきなり断りもなしに消されたりするので本当に困っております。

今日はFTPのpassをわからない様に変更してしまいましたが・・・。

現在お店を立ち上げたばかりなので資金がありませんのでなるべく安く作っていただきたいと思っております。

SEO対策のHPは普通の物より高いというのは素人ですがわかるんですけどね・・・。

なんだか愚痴みたくなっちゃってごめんなさい。

付け加えです。
本当に素人なのでわからないんですが、indexはフラッシュを半分以上使ってはいけないと言われたので、全てフラッシュは使っておりません。

あとコンテンツは、リクルート・料金・システムの説明・メルマガ登録・仮会員登録・スケジュール・・・。

よくわかりませんが、スタイルシートって言うのを使っているみたいですよ。動画とかもやってみたいですが、今はとりあえず、我慢します。

高級会員制のお店らしくシックにまとめたいと思います。

本当は皆様に当店のHP見ていただいて評価していただきたいのですが・・・。製作者はかなり腕が良い事を自慢してましたので・・・。
0
投稿者:satoo

ホームページ制作の売り込み

作業工程が長くかかる場合や、システムがバンバン入っているサイトを作る場合なんかはその金額に行ってしまう事もあるかと思います。

うち(一応WEB制作会社)の適正価格調査のためグループ会社(親会社のパチ屋)のホームページ制作の売り込みを対応したとき、SEO対策も兼ねて最低30P作って、Dreamweaverも付けて100万円のホームページ制作料金を見積もられた事があります。

そんなにコンテンツの材料もないと答えると、簡単にいきますよそれぐらいはと答えられた事があります。

無理矢理30P以上作れ、そして100万って言う物も無茶苦茶ですが、確かにボリュームが厚くなり、コンテンツ内容が充実していたらSEO対策にはなるかと思います。

その制作会社がどの様なサイト構成を考え、一ページ当たりの単価、若しくは、部分(画像1点いくら)とかの見積もりを教えていただければ適正かどうかはわかると思います。


・メール配信をしたい(独自の機能を加えて、1万人対応)
・アフィリエイト機能も入れたい
・動画配信もしたい

と言われてシステム代でガンガン見積もりがあがってしまった事があります。
0
投稿者:satoo

FX41

こんにちわ、本日よりブログをはじめます。

よろしくお願いします。

FX41の詳細については下記をご覧ください。

では、今後お楽しみに!

FX41の運用結果ブログ
FX41のブログ

0
投稿者:taken

teacup.ブログ START!

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0
投稿者:teacup.ブログ 運営担当
1 | 《前のページ | 次のページ》
/1 
 

記事カテゴリ

検索



このブログを検索

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
AutoPage最新お知らせ