ちびまる子ちゃん ひろし 職業に関する情報!!  

毎日寒い日が続きます

どうしようもなく悪く風邪ひきが流行っているそうだそうです

貧しいのでバイトがないと明日の暮しに困ります

新宿で運送のバイトがあり助かりました

FXで勝つのが望み

7時から50分ていど
ゴルフをしました


今日は外で食事の日
デニーズにいって食事

彼女もポテトサラダが美味しかったと
しゃべっていました
久々に満足でした

ぬるめの風呂に入って気分が良くなりました
一日の疲れが取れました


今日のFXの結果は

プラス312pips
いい感じです この結果が本物だったらなって思いますけどね

この後利用してみたいFXツールやノウハウなど
@FX システムトレード ゾーン・ウィークリートレード版


乳腺下法とは

0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ