2012/2/12

釣りの道具箱  

欅の無垢の板で釣りの道具箱を作りました

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

0
タグ: 釣りの道具

2011/7/4

白鳥の鮎釣り  

白鳥の鮎は、ずいぶん大きくなりました。

10匹しかとれませんでした。

長良川の上流の写真です。

クリックすると元のサイズで表示します


続きを読む
0

2011/6/27

揖斐坂内川  

揖斐の坂内川です。
クリックすると元のサイズで表示します

広瀬の発電所
クリックすると元のサイズで表示します

坂内川
クリックすると元のサイズで表示します
0

2011/6/23

6月25日坂内村へ  

解禁に行く、坂内村特徴は水が、きれいです。
解禁時は、鮎が小さいが7月の終わりごろから8月の盆前頃までが、一番おいしいです。

次回、写真をアップします。
0

2011/5/28

つり日記  

こんにちはかずちゃんです。

この前の日曜日に白鳥に、釣りにいきました。

12日に高鷲釣りに行きました。

渓流釣りはこれからが本番です。

 
クリックすると元のサイズで表示します
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ