teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

主婦になりたいを雄大に喘ぐ日記  生活

マイケル・ムーア監督の「シッコ」、この前見ました。めっちゃ面白かったです。自分でも気づいてなかったけど、ドキュメンタリーって、結構ツボでした。
湊かなえ著 「告白」です。ベストセラー本ですね。読んだ方も多いと思います。新人さんですが、読み応えがあって、おもしろかったです。
早速、昨日から飲んでます。食後に、小さじ1杯(5cc)を水で薄めて飲みます。1日2回に分けて飲むので、10cc飲みます。
人気のあるコミックなど、なかなか揃いません・・。 どんどん売れていくんでしょうね。 今頃(!!)「NARUTO」にはまってて、ここで揃えようと思っているんですが、14巻から先がなかなか揃わない・・・。 のんびり待ちます・・。
女性の仕事
0




AutoPage最新お知らせ