パート時給評価をガーンと何かな日記  生活

マイケル・ムーア監督の「シッコ」、この前見ました。めっちゃ面白かったです。自分でも気づいてなかったけど、ドキュメンタリーって、結構ツボでした。
急に寒くなりましたね。でも今日は特売日。そんな事は言ってられません。つめたーーい風を全身に浴びながらチャリでゴーです。
具を入れすぎたので、スープというよりも、鍋のようになってしまいました。体も温まって、とてもおいしかったです。ごちそうさまでした。
前にも書いたんですが、私、髪の分け目付近が薄くなってるんですね。悲しい事に・・
結局、到着するまで1時間程かかりまして、そして帰りは5分
次の冬はたぶん買い替えないと、ですが、もうちょっとがんばってくれ〜。
でも顔がいつもよりつるつるになったのは覚えてますよ。ビタミンCが多いからかな。胃に気をつけてまたチャレンジしてみます。早くこないかな〜。
私もかかりたくないよ〜、家事がまわんなくて、家ん中がぐちゃぐちゃになるのが、目に見えて恐ろしい・・・しかも外でご飯を調達してくるだろうから、家計の事考えると・・・寒気がしてきた
女性のおこづかい
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ