アバクロの個人輸入

2011/7/31 
アバクロのお気に入りの商品をどうしても購入したい方は、個人輸入して購入してはどうですか?

「個人輸入」というと聞くと、身構えてしまう方も多いと思いますが、アバクロの場合は難しいことはありません。

アバクロの公式サイトで購入することで、個人輸入ができてしまいます。少し前まではサイトも英語だけでしたが、現在は日本の顧客をかなり意識しているためか、日本人のお客さん向けに丁寧な説明がなされています。なので、簡単に「個人輸入」でアバクロを購入できます。


ヤフーオークション(ヤフオク)などのオークションで購入するという手段もありますが、若干高いですね。

アバクロのサイトから購入するとかなり安いように感じますが、個人輸入の場合には、関税・送料などのトータルの金額で考える必要があります。例えば、関税は、洋服の場合には最低約9.5%ぐらいかかり、革製品だと最低約15%ぐらいはかかってしまいます。


アバクロを個人輸入して国内より安く購入しようと思えば、トータル1〜2万円位では損しますので、最低3万強は注文したほうがいいですね。

とにかく、アバクロの個人輸入は簡単なので一度挑戦してみるのもいい経験になっていいと思います。
0

天然アロマは古くから恋人達の宝物でした

2011/7/19 
アロマセラピーでは、女性にとっての媚薬はイランイランが代表的な香りとして用いられています。

ヨーロッパの田舎では、今でも、新婚初夜にイランイランの香りを シーツに染み込ませておくことが慣習になっているという話もあり、古くからイランイランの香りには媚薬効果が期待されていました。イランイランは気分的にも高揚させる働きを持ちますので、この”ドキドキ”が性的興奮につながると言われている由縁かもしれません。

また、イランイランに含まれている香気成分が、生理前の不快感(PMS)を和らげてくれるとの報告もあるので、女性ホルモンと密接なつながりをもっているのも関係しているのでしょう。”あなたの周りにいるとどうしてかドキドキしてしまう”そんな男性が増えすぎると困りますので、ご使用はピンポイントで!意中の男性のハートをきちんとキャッチしましょうね☆

同じく媚薬として使用される香り
男性に朗報(?)昔から瞑想などに使用されてきた香木「サンダルウッド」の香り成分に注目☆です。実は、男性の汗に含まれている、媚薬的な成分に似た物質が含まれていることが発見され、心を高揚させ催淫作用を持つことが期待されているのです。 これは男性にも大変力強い味方となることは間違いないでしょう!深く、落ち着きのあるこの香りを苦手と思う方は少なく、特に男性に好まれる傾向があるようで、ある研究室が出した結果では、柑橘系の香りに次いで人気だったそう。また、女性にも”心の心底から落ち着ける”として愛用者が多いのも特徴です。このサンダルウッド、一滴でものすごい芳香力があるので、香水などのラストノートに使用され、他の香りの香り立ちを助けたり、バランスを整えたりと、自然香水には、なくてはならない香りの一つです。そんな縁の下の力持ちでもあるアロマは、男性の力強さも表現できるのかもしれませんね。
0

違うようにも

2011/7/18 
現在 ケーブルTVオン・スタイル『スタイルショー フィル』で
ブラウンアイドガールズのナルシャと共にMCで活躍中であり
最近ではモデル選抜サバイバル プログラムの
オン・スタイル『挑戦! スーパーモデル コリア2』で姿を表わすこともした。
また、キム・ジェギョンはガールズグループ レインボーのメンバーで
13日、 日本の東京ドームで開かれた『K-POPフェスティバル』の舞台で
KARAとジョイントを広げた。
 ※元記事はこちらスーパーコピー
どっちでもいいよ〜〜!!(≧0≦)
…私じゃないなら(爆)
黒ビキニちゃんの方は、顔がはっきりしないし
プールの白ビキニちゃんは、 
顔がレインボーの娘とは違うようにも見えたりしてたんだけど〜
でも、ほんと どっちでもいいわスーパーコピー
どっちも 羨ましいことに変わりないから〜!!(≧m≦)
昨日このブログでアップしたのは 15秒バージョンのCFでしたが
YouTubeに20秒バージョンがアップされてます こちら
0

関するネタ

2011/7/17 
ちょっとしたお買い物の際に、
持ち歩きやすいハンドバッグ「ピコタン」。
PMサイズなら、お財布や携帯電話、
小さめのポーチなどを入れるのにちょうど良い大きさ。
斜めがけが出来るデザインで、
アクティブに動けるヴェスパは、両手を
自由に使いたいショッピングなどにピッタリ。
シンプルなデザインですが、コピーブランド
ファンならエルメスと一目で分かる、
シルバーの留め具がポイントになった逸品です。
コンパクトに折り畳めるエコバッグは、
ぜひお買い物のお供に! スーパーコピー
このブログでも最近はスマホに関するネタをよく取り上げているが、家電量販店でもスマホのスペースが増えている。
 そんな中、ある量販店でスマホの設定サービスを有料でやっているのを見かけた。確かに、ガラケーからの乗り換えにはハードルが高いかもしれない。
0

台風が来ている

2011/7/15 
こんにちは私のフリータイムのyakee810です。
昨日は午前中からフラワーアレンジメントのレッスンでした。
お教室に向かうぐらいの時間に玄関に出たら激しい雨が降り少ししたら止んだので良かったですが
降ったり止んだりの1日となりました。
今週の3連休も台風が来ているそうでまた荒れたお天気となりそうなので残念です・・・ルイヴィトン
どうか被害なく過ぎ去ってくれるようにと思います。
昨日のコーディネートはフォクシーブティックのボレロにフォクシーニューヨークのマットストレッチ
素材のタンクトップ、フォクシーニューヨークのタフタ素材のアプリコットカラーのスカートにヴィトン
エルメスのエブリン、お稽古用のラデュレのビニールトートを持参です。
昨日はコーン型のディフォメーションを作成しました。
花材はドラセナ、ケイトウ、カラー、蓮の花、薔薇(スプレーアンティーク)、ポリシャス、
0



AutoPage最新お知らせ