2011/12/20

【画像あり】川澄奈穂美の筋肉は抱きたくない  

なでしこjapanMF川澄奈穂美の筋肉がすごい

INAC神戸でプレイする女子サッカー選手の川澄奈穂美
なでしこジャパンMFとして活躍し、
美人なサッカー選手としても話題となりました。

クリックすると元のサイズで表示します

そんな川澄奈穂美が鍛え上げた全身の筋肉を披露しました。
雑誌「Number Do」で、川澄奈穂美の筋力トレーニングを公開。
タンクトップになり、普段はユニホームで隠れているたくましい肩、
上腕、背中の筋肉も惜しみなく披露した

川澄奈穂美の筋肉がわかる画像がまとめてアップされている
サイトを貼っておきますね。

【筋肉画像まとめ動画】

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

157センチと小柄な川澄奈穂美ですが、その体は強靱です。
筋肉を鍛えるのは日常の一部なようで、
脱いだらすごいと語っていたのは間違いじゃないようです。

筋肉フェチの方、ぜひ川澄奈穂美の鍛えあげられた筋肉を
チェックしてみてください。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ