2013/6/5

ついに移籍か!?  

2冠達成の本田「やり終えた」と移籍に前向きな発言をしたよう。

サッカーの日本代表MF本田圭佑は所属するCSKAモスクワがロシア・プレミアリーグとロシア・カップの2冠を達成した結果を受けてモスクワで記者会見。
それによると、「自分の道は順風満帆でないが、(ロシアに)来たことに悔いはない。4年目の2冠に満足している」と言った模様。

一時はセリアAとかプレミアからの獲得が来てるとか来てないとか
噂されてたけど、いよいよビッグクラブへの移籍が現実味を帯びてましたねー。

本田はビッグマウスなだけにビッグクラブで活躍してもらいたいと思います。

日本字でここまでビッグマウスはいませんから。
日本のイメージアップにも貢献してくれるのでは。

強い日本人像を魅せつけて欲しいなー。

0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ