VIOライン脱毛するくらいなら  

今、ちょっと、VIOライン脱毛に興味のある管理人です。
いや〜、今までとくにこれといって手をいれていたわけでもないんだけど、
特にIラインの毛をなくしちゃえば、生理のときの毛に血がまとわりつく
あのカピカピの気持ち悪さから逃れられるんじゃないだろうかって思いついてね。
でもさー、正直、私はこういう理由からだけど、VIOラインに手をいれる人って
なんかすごく性に開放的なイメージあるのが嫌だなぁって思うのね。
VIOライン脱毛しましたって人に話しにくい…。
どっちかっていうと全身脱毛しましたのが言いやすいよね。
当然、VIOラインも入ってるけど、特にそこが気になってましてって
感じではなくなるからかな〜??
でも全身脱毛の費用を口コミサイトとかで確認してみたけど
やっぱ高いね…まあ、合計で10箇所以上とかになるんだろうから仕方ないけど。

明日はまた旦那が休日出勤なので、お弁当を作らなければなりませぬ。
あー、めっちゃ面倒くさい。
いつもより早起きしないといけないしさ。
っていうか、お弁当の具材ないわー。
いつもはウインナー入れてるんだけど、今回は切らしてるんだよね。
冷凍食品でこないだ旦那が大量買いしたハッシュドポテトと
焼き鳥でも入れておこうかしらね。
0

ワキ毛脱毛はお手軽?  

友達に、一緒に脱毛エステサロンにかよって、
ワキ毛を永久脱毛しないかって誘われました。
私、永久脱毛って、そりゃ、もう一生ムダ毛の処理をしなくていいっていうのは
大変魅力的だなーって思っているんですけども、
でも、やっぱり、レーザーとか使うから肌へのトラブルとかが
心配だなって思って慎重に考えたいんですけども、
友達がなんかそういうこと考えないで、ただ、値段だけ見て
「すごく安いよ〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ」
ってものすごくお手軽なものに考えてるのになんか違和感…。
って、私のほうがおかしいのかな??
みんなもっとお手軽・お気軽にワキ毛脱毛くらいやっちゃうの?

子供が入院していたんですけども、子供の医療費の公費助成が
ものすんごーくありがたく感じました。
うちの自治体は中学生以下は無料なのね。
請求書見てみると、トータルで10万弱とかだったんだけど、
うちから払うのは食事代のみだから1000円くらいだったの(笑)。
そこは小児病棟は全部個室だから、ベッドの差額とかもないしね。
むしろ、付き添いした私の食事代のが高かったよ(;´∀`)
0




AutoPage最新お知らせ