2013/2/27 | 投稿者: 3連休と最適なFX選び

この3連休ね、せっかくだから彼氏と旅行に行こうかってことになったの。
でもね、夏休み奮発して北海道行ったから、全然お金なし…
どうしよっか、って言ってたら、彼がキャンプを提案してくれたんだ。
キャンプって初めて。
日光の中禅寺湖のキャンプ場に行ったんだけど、大人一人一泊1000円だから、やっすいよねー。
二泊だ一人2000円。
Pepperstone社訪問
ちょーかんどー。
FXや外為の解りやすい業者の選択やお得なキャンペーンを特集って?
でも最近アウトドアブームなんだってね。キャンプ場には、家族ずれやカップルがわんさといて、午前中に着いたんだけど、良い場所は全部とられていたの。
でも、私たちも湖が見える良い場所を確保したし、ロケーション良かったよー。
確かにキャンプはテントをはったり、作業しにくい中でご飯つくったりとめんどいことも多いけど、外で食べる食事はおいしいし…何より初めての体験が物珍しくて楽しかったー。
お風呂もね、近くの立ち寄り湯に行って、ゆっくり温泉入ることできたから、最高ー。
周りの人たちは湖にカヌーを浮かべていて、それも気持ちよさそうだったから、今度はあれにもチャレンジしたいな。
今回はテントの張り方からなにから全部彼氏にさせちゃったから、次回からはもう少しアウトドアの勉強して、炭をおこしたりできるようになりたいな。
0




AutoPage最新お知らせ