2009/9/22

ヨガフェスタ2009in横浜  日記

今日は連休4日目。パシフィコ横浜で開催されているヨガフェスタ2009へ行ってみることにしました。

ヨガフェスタ
http://www.yogafest.jp/2009/

アヌサラヨガ(ダレンロード&ヤスシ)
http://anusara.jp/?pagerequested=

easyogaのブースでヨガ用バックを購入
これでモチベーションを上げて、週末からまた
本格的に計画してヨガをやっていきたいと思います!

内面・外見をバランスよく磨いていくべし!
0

2009/6/28

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2009/6/8

In Montreal ! (1st day)  

今日は朝4時に起きて、いざ次なる目的地のために空港へ!
タクシーで行く予定が手配ができなかったため、Paulさんが送ってくれることに。
感謝!
Raphela & Rankei & Naemiはプリンスエドワード島へ、私はモントリオールへ。

予定より遅れ、モントリオールへ降り立つと、迎えにきてくれる予定のJulieがまだ到着していなかった。はじめての土地、不安になりながら、教えてもらった携帯番号へ公衆電話から電話してみるがうまくいかず。。。待つこと20分くらい、事前にメールで写真交換をしていた人物らしき女性が見えた。お互いを認識して、あいさつのハグを。会えてよかった〜ホッとした。彼女は私の英会話の先生(Phil)のお兄さんのお嫁さん。そして只今妊婦さん(妊娠六ヶ月)。今回のカナダ行きが決まって、Philがモントリオール在住のお兄さん夫婦を紹介してくれたのだ。「モントリオールはお薦めだよ、今僕の義理のお姉さんが妊婦で仕事をしていないから、彼女が案内してくれるよ。」と親切に紹介してくれた。私はラッキーです。実際Julieはとても感じの良い女性(それも美人)で、事前にメールのやりとりで私の希望していた場所に連れて行ってくれた。Julieが働いていた子供病院、旦那の働いているビル、Philがかつて通っていた大学や住んでいた場所など、いろいろ教えてくれた。旦那のDanも仕事が15:30に終わるとのことで、教会の前で待ち合せ合流し、車で彼らの家に向った。途中白ワインを購入して。その場所の一帯にあったマクドナルドで彼らは出逢ったという。
彼らの家に到着すると、やっぱりカナダの素敵な邸宅。広い裏庭にプール付き。
羨ましい限りです。私はゲストとして迎えられ、夕食も手作りのもの、デザートまで。
ちょっとしたプレゼントまで貰ってしまった。
彼らが2年ほど前に日本に来た時のアルバムを見せてもらったり、いろいろ楽しい話をしながら素敵な夕べを過ごすことができた。まだ明るさの残る夜の9時には日本にいるPhilとskypeで話す予定になっていたらしく、これもまたサプライズ的で面白かったな。
その日の夜は、朝早かったのもあり、時差ぼけも出たのか一気に疲れが出て、電気も消さずに眠ってしまった。。。

クリックすると元のサイズで表示します
0

2009/6/7

Party !!!  

今日はこの旅のメインイベントRaphela&Paulのお祝いパーティです。
ラッフィーちゃんの友達、近所のご夫婦など総勢15人程集まりました。
場所は家の裏庭でバーベキュー!

クリックすると元のサイズで表示します
0

2009/6/6

Trip to Canada !  

いよいよカナダへ出発!
ワクワクしますね〜
トロントで無事Raphela & Paulに会えますように。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ