プロフィール  

ピンクの大粒と申します。
年齢は既に50歳を過ぎています。
仕事は堅い方です。
好きなことは
 ガーデニングとか、軽くスポーツ、読書とか・・・
こっそりと好きなことは・・・
 ひどい便秘症です
 浣腸や摘便など、診療ふうにされたり、してあげたり
 オムツを使ってのプレイ
 浣腸、アナル中心のソフトなSMっぽい羞恥プレイ
興味がある方からのお便りを(ほとんど諦めながら(^^;))
楽しみにしています。
よろしくお願いします。

もしよろしければ librajp99@mail.goo.ne.jp へ お願いします。
0

2012/6/3  23:20

(無題)  

最近は、イチジクタイプの浣腸をこっそりとセルフでするしかネタが無いので・・・
バラの画像でも。
クリックすると元のサイズで表示します
0

2012/5/26  16:32

お腹の詰まりはトイレの詰まり  便秘

久しぶりの自然でした。
(ブログの書き込みはもっと開いてますが・・・(^^;) )

5日ぶりぐらいかな?
硬いのなんの・・・おまけに太いし・・・やや痛い・・・
フン闘の結果、なんと大きなのが・・・
疲れた〜・・・

で・・・トイレが流ない!
お腹の詰まりがトイレへ移動しただけ?
ホッとしたのも束の間、慌てた慌てた・・・

自然で出た場合、浣腸と違って、奥の方のが明日ぐらいに降りてくることがあります。
明日ぐらいは浣腸使ってみようかな?
硬い栓はきょう出たんで、明日ならイチジク1個でも十分かも。

あの、
「出そうで出口まで来ているのに硬くて太くて出てくれない」
「途中で止まってしまいそうになり、肛門が開かれたまま」
「硬くて太いのが、ズルズルって、ゆっくりと通っていく」
「スポッと抜けた感じがして、肛門が少しの間、開いたままのようになる」
そういう感覚っていうのもいいですよね。
0
タグ: 便秘

2012/4/22  7:05

今回は浣腸使用  浣腸

昨日はイチジクタイプの浣腸を使いました。
製品はコトブキの「ひとおし30g」。
40gのがあればいいんですけどね〜。
ある意味、便利な製品なんですが・・・
入れやすい→戻りやすい という少々の欠点も。
他の方々はどんな感想をお持ちなんでしょうか?

それに、4個も入れて便意が高まったときに突然の訪問者!
ビックリ!
こういう経験って、他の人でもあるのでは?
0
タグ: 浣腸 便秘

2012/3/31  7:42

またもトンネル封鎖  便秘

先日、何日ぶりかの強い便意が発生!
漏らしそうになるぐらい。
でも、出口付近の便は堅〜くなってるので、
漏れてしまう心配は少ない。
ただ・・・・
ブツが頭を出してきて、下着を汚してしまいそう・・・
便秘症の人なら、こういう経験はあるのでは?
我慢できるなら我慢して、家に帰ってから浣腸を・・・と
思ったけど、そこまで待てない状態。
しかたがない、浣腸を楽しめないけど、
出してしまわないと、仕事も手につかない。
おまけに外勤中なので、トイレがあるところで
出しておかねば。
思い切り力んでも出ない!少しだけブツが顔をのぞかせて
いるみたいなのに。
一旦、切ってみるかと、肛門を閉めようとしても
ブツが凄過ぎて切れない。
トイレットペーパーを指に巻いてそおぉっと
肛門を探ってみる。
つ、つ、詰まってる!
進むことも、戻ることもできないじょうたい。
出すしかない!
自宅なら声が出てしまっても気にしないでいいかも
しれないけど、他の人も入ってくるかもしれない
ビルのトイレ。
できるだけ声を出さないように、小汗をかくぐらい
思いっきり力む!
フン闘?約15〜20分。
ようやう動き出した!
おお!動いてる!
今こそ!ムムムム〜〜!
おお!動き出した!
す、すごい!この感覚。
終わったときには、肩で息をしていたような・・・。

浣腸もいいけど、こういう便秘の感覚も
独特の楽しみ?があるのかも?
0
タグ: 便秘



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ