2013/3/27

ホリエモンが!!!  

とうとう来ましたね!

ホリエモンこと、堀江貴文氏が仮釈放されましたね〜。
ぱっと見ても誰かわからないくらいに、激痩せしていました(笑)
なんと30キロも痩せたという・・・。

ダイエットしたい方は監獄に入るといいでしょうね(笑)
っていう冗談は抜きにしても、いや〜やっとですね。

ホリエモンの本などは何冊か読んでますけど、考え方が人とは明らかに違います。
そういうところは大好きですね。

また、するどいところにも突っ込んで話してくれますし面白いです。
正直、なんで捕まったか未だに謎です。
あんな民事事件で起訴されるのがあまりないだろうなとは思っていましたが、
やはり、出立ちすぎていたのでしょうね。

逆にいうとここまで目立つようなことをする人が少ないということになります。
現代の日本は、なんか目立たないように、影に隠れて地道にがんばるのが美徳とされていますが、これでは国際的にも見放されます。

主張をすれば叩かれていては、海外には通用しないのです。
同じ日本人同士がけなし合っても何も解決しません。

同じ日本人なら協力したり、話し合って前に進んで海外でも活躍できる国になれれば
と思うのですが、馴れ合いとかみな平等とか好きですよね。

教育がそのような教育をしているからこのように、人と違ったことをすると
叩かれるぞ!
みたいなイメージになり、誰も彼もつまらない考えの人が増えるのでしょうかね。
なんだか、残念な国になってしまいました。

そんな国を変えてくれるだろう、ホリエモンには今後期待しています。

http://www.cardyuggbootsuk.com/wp-login.php
0

2013/3/25

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ