2013/3/2

お疲れさまーアタシ  

さっき帰ってきて、そぼろ弁当、魅力屋ラーメン、コロッケ →すべてファミマ商品。を間食!
食い過ぎ(笑)

そしてホットチョコレートを飲みながら、サンクスで買ったぎゅっとキャラメル『これまじ絶品』を食べました(笑)くいすぎー


肌荒れや老化が気になり、プラセンタ打って、最近はじめたのが、オロナイン
寝る前にオロナインを塗って寝るの。ニキビや肌荒れ、しもやけの薬だけあり、ちょっとしたのすぐなおるし、毛穴もあまり気にならなくなった♪やはり昔からあるのはよいのかね。
後は、化粧下地
化粧下地って高いけど、私はニベア使ってます。
ニベアって、某高級クリームと同じなんやって、雑誌のモデルさんが紹介してたの。いかに安くケアするかだね♪♪みんなも、何か安くてオススメあったら教えてください。

0

2013/3/2

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ