2011/6/13  22:24

おひさしぶり。  24

いつぶりやろw

とりあえず生きてます(^^)

いや、かなーり病んでるけど←


てか休止してたしコレ見る人おらん気がする(∀);



まあいーや。



最近のあたしはコブクロライブに参加しました☆

夏セイの一部にも逢えたし、
一緒にわちゃわちゃして楽しすぎたww


次は7月21日大阪4日目!!!!

お母さんと参加やしdkdk(^0^)
たのしみー**







前向いて明るく生きたい。

0

2011/5/27  20:17

おわたー!  Diary

中間テスト終了(^ω^)

北嵯峨生お疲れ様でした◎


結果はどーでもいい←

そして今回は解放感全くなっしんぐ。




今日席替えあってんけど
皆近かったし良かったぁ♪

楽しくなったらいーな(ω)



てかさー、
しんちゃんが最近テンション高くて怖い←

京大生と結婚しーや♪
とか、
良い人紹介してあげよーか♪
とか、
僕誕生日近いねんかあ〜♪
とか、


何www

リア充かこの野郎。←


「好青年がいいわ〜」
『僕みたいな(^ω^)?』
「さとし兄ちゃんみたいな!」
『え?僕みたいな(^ω^)?』


一回黙れwww






梅雨入りしたねー!

お出掛けしたいのに戸惑う…。

0

2011/5/22  23:12

君の心に宿るひと  Diary

発表会おわたー。

つかれたorz



体力つけなあかんなぁ…。

1・2楽章続けてやったけど
本間に酸欠寸前やった。


しんどい。


いつも通りを心掛けたけど無理やった。


悔しいなあ…。

どんどん追い抜かれる気がする…。




あたしには1年以上のブランクがある。

それでも時間は進んでて、
周りはどんどん上手くなってる。

でも、あの時期は、
あたしにとって無駄やとは思ってない。
後悔じゃない。悔いはない。

あれがあったから今の自分があるねんもん。

その分、がんばらんとな。

休んでた分、取り戻さんと。

本番に強かった自分も返ってこな。



発表会も終わったことやし、
あとはコンクールと大学試験!

これからが本番(^^)!!

がんばろぅ。




てか、日本史本間無理orz

生物も危ういorz

明日readingテストの一日前やけど
日本史やろうかと真剣に思った(∀);


本間に時間と知識無駄。


成績関係ないんやったら
そこまで頑張らんでもいっかなー。

脳に入れる知識が違うやろ。



卒業できたらいい話やん?

奨学金とかもぉ終わったし、

とか言って、成績悪かったら
お兄ちゃん達がうるさいから嫌やねんな。

友達にもぶつぶつ言われるから嫌やねんな。

周り気にしすぎやけど←



まあでも一回目のテストやし
がんばっとこうか。


最初が肝心やもんねー。

0

2011/5/21  19:32

(無題)  24

テスト勉強むりーorz


覚えることばっかりやから疲れる。

数学とか解く問題がほしい。


体が受け付けない。

特に日本史とか日本史とか日本史とか←



あたし世界史の方が得意やと思う(Д)

本間今更やけど。
ほんなら倫理とらずに世界史とれよて←



日本史むりー!!!!!!!
漢字の読み方変なんばっかりやん!
何なん!?←キレる


どないして覚えろと言うのですか。

古墳とかありすぎやろ。

どぉでもいいわ。



こんな知識を脳に入れるんやったら
楽典を勉強したいと真剣に思った←




本間に今回やばいすね(゜゜)
これ毎回言うけどさ(笑)


しかも明日フルート発表会やし
テスト勉強できひんしorz


自分の出番終わったら帰ろうかな(´`)

聴くほど上手い人なんておらんし←失礼


まあでもいい演奏してきます。


ピアノ伴奏はちゃんと支えて、

duetは足を引っ張らないであたしが引っ張っていく、

soloは自信持って自分の色を出していこう。



がんばりましょ。





テストもがんばりましょ。

0

2011/5/20  23:10

瞳にかかった魔法  Diary

遅すぎる更新\(^0^)/


一週間お疲れ様でしたーっ!


音楽の時間にフルート吹いてんけど
なんか、ものすご目立ってしまった(∀);

んでなんか、喋ったことない子に話しかけられた。

しかも一緒に合わせようとか言われた。

うれしす(´▽`)(´▽`)(´▽`)




体育はバドの自分の出来なさに恥ずかしい(笑)


あたしの相方になって下さる方達
ほんとにすみません、ありがとう←


でも楽しいよ(´∀`)♪



てか今日な!
今回のテスト勉強で初めて集中したねん!w

古典真剣に覚えたったぜ☆

頭に入ってるかは知らんけどやさ←


やっと焦ってきたから明日から頑張ります(・ω・)




そういえば、しんちゃんとあたしで
けいちゃんの失恋について語ったwwww

1年くらい前の話やのに
それ話題に出してくるしんちゃん何www

しかもPCしてたあたしにいきなりやで?
あーせーるー( ̄∀ ̄)



ま、結果●●に走ったらあかんよね
とゅーことになったよ←あえて伏せるw


てか別れたん気づいてたの
あたしだけやったらしいわ〜。


でもあれは女も悪いと思うけどな←誰





いい恋しましょ(^^)

さ、明日は勉強とフルート発表会の練習!

solo・duetどっちも頑張ろう☆


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ